デス・ストランディング 2周目始めました

デイトレPCも出来上がり、次は何をしようかなと考えている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ゲーミングPCはハードに変更を加える予定は今のところありません。

ということで、ゲーミングPCの話題が少ないので少しだけ。

デイトレPCのスペックアップ作業中も、1周目をクリアしたデス・ストランディングで引き続き配達を続けていたのですが、そろそろ違うことを始めたいなと思いまして・・・

ここは話題のサイバーパンク2077かな? とも考えたのですが、まだ安定していないようなのでもう少し待つことにしました。

PS4のサイバーパンク2077が一番問題ありみたいですね。

そして本日ついに「返金対応」という言葉が出てきてしまいました。

詳細はスパイク・チュンソフトからのお知らせをご確認ください。

『サイバーパンク2077』をご購入いただいた皆様へ (← スパイク・チュンソフトのサイトにリンクしています)

まぁPC版もまだ問題ありの状態らしいですが、PS4と比べるとPCスペックしだいで何とかなる部分もあるでしょうし、アップデートで確実に良くなって来ているようですので、もう少し待ってからPC版でスタートというのが私の判断です。

ということで・・・

デス・ストランディング2周目始めました。

今度は「ハード」で最初からスタートしました。

2周目ということで出来るだけ取りこぼしの無いように進めていこうと思ってます。

実際のところメモリーチップも1周目でまだ見つけられていないのがいくつかあったのですが、それが2周目に意外と序盤のところで「こんなところにあったの?」というところで見つけたりしてますので、まぁゆっくり進みましょう。

まぁゲームプレイについてどうのこうのと私が書くことはありませんので、攻略情報等の話はここには出てきません。

そんなこともあって、「PCゲーム」というカテゴリーはとりあえず無しかな・・・(「PS4&PSVR」も書いてませんね・・・)

何か書きたいことがあれば、この「ゲーミングPC」内で少しだけ書こうと思ってます。

とは言っても、次にPCゲームのことを書くのは「サイバーパンク2077」を始めた時かな?

でもね、パートナーさんがあの手のゲームが嫌いなので、プレイ中はヘッドセット必須となりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です