インターネット回線の変更の件をちらっとサラッと・・・

はっきり言って、いろいろとゴタゴタしちゃって、気持ち的にはすっきりしない部分もあるわけですが、とにかく気になっていた長年使って古くなったモデムが新しくなったということで、ゴタゴタしちゃったことはスッキリと忘れましょう。

まぁ安定した速度で繋がってくれていれば問題ないですし・・・

細かなところを言えば、新しいインターネット回線の速度は以前よりも遅くなりました。

ダウンロードは若干、アップロードはかなり・・・

それでも使っていてその差を感じることはありませんから良しとしましょう。

これからインターネット回線の変更を考えている方に一言。

「IPv6になると速くなります」というセールストークは信じてはいけません。

速くなる可能性はあるでしょうが、私のように遅くなる場合もあります。

速くなったとしても、使って体感出来るだけの違いは無いと言ってもいいかも・・・

もちろん現在使用しているインターネット回線が「遅い」と感じている人は、いろいろ試してみる価値はあるかもしれません。

パソコン関連で話せるような話題が最近少ないのは、いろいろとバタバタしちゃってるからで・・・

PROOM2でコンスタントに更新しているのは「エルデンリング 私の10人の褪せ人」だけという現状。

バタバタしてるのにゲームだけはしっかりやってます。

旧サブPCと古い家電品をリネットジャパンの回収に出す予定はあるのですが、もう少し落ち着いてからかな・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。