久しぶりに・・・ 旧ブログP-ROOMの過去記事削除 2011年4月分

北海道出張所に行く都合もあるので、出来るだけ今のうちに更新しておきたいのですが、なかなか思ったようにはいかず・・・

とりあえず、しばらくやってなかった旧ブログP-ROOMの過去記事削除をしようかなと・・・

ということで、今回は2011年4月分の過去記事削除です。

この頃はすでに「サーバーメンテ」とか「サーバー入れ替え」という言葉とともに、忍者ブログさんへの不満がありつつも、まだまだ忍者ブログさんを使い続けようと頑張っていた頃ですね。

3.11関連で「節電と義援金」そして当時の「グーグル 安否確認ツール」のバナーも頻繁に貼ってました。

グーグルの「安否確認ツール」は現在の「パーソンファインダー」かな?

Google パーソンファインダー (安否情報)

PCパーツでは前回リネットジャパンへのパソコン無料回収の時に、PCと一緒に送ったグラフィックボード「EN8600GT/2DHT/256M」を当時の自作PCで使いまわしている話。

あとはKEIANのDVDドライブ「内蔵スーパーマルチドライブ GH24NS50」、今はなきクレバリーのキーボード「CB-KB112U06-WH」、タイムリーのマウス「OP-MOUSE-WH」、ASUSのマザーボード「P5KPL-CM」(LGA775です)、インテルのLANカード「EXPI9301CT」(これだけは今でも購入できるみたいです)など、懐かしい製品名が並んでました。

内容的には自分の記事のページと「節電と義援金」や「安否確認ツール」のバナーだけのページが同じくらいの比率で、もうちょっと真面目にやれって感じですね。

節電に協力するために、ブログの更新頻度をおさえてましたなんていう冗談を書いてる部分もありましたが、それはあれです、今も昔も休みぐせがあるというだけの話ですね。

ということで、このあと旧ブログP-ROOMの2011年4月分の記事を削除させていただきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。