サブメニューに「エルデンリング 私の10人の褪せ人」追加

以前にお話していた「エルデンリング 私の10人の褪せ人」を公開。

サブメニューに「エルデンリング 私の10人の褪せ人」を追加しました。

ただし、10人ではなくまだ5人です。

本日6人目のキャラクター「預言者」で本日開始予定。

ステ振りに一貫性は無く、しいて言えば装備している、または装備したい武器が必要とする数値を重視してるかな?

まぁ出来るだけ進めやすい能力になるように心がけているとも言えますが、中には次に持ちたい武器が決まっていて、とにかく筋力重視でというのもいます。

時間があればメイン武器に何を使っているかくらいは書こうかな。

過去のダークソウル3の時のように、助けてくれた人のキャラクター名の掲載はしません。

ゲーム中はレベルアップ時にほぼリアルタイムで更新します。

数値に変化があったら「今、エルデンリングをやってるな」と思って下さい。

ここまで育てた印象としては、やはり序盤は「放浪剣士」が楽かな。

これまでに一番手こずっているのは「剣士」かな?

ここは得意不得意が出ますね。

ということで、そろそろエルデンリングを始めます。

※サブメニューにあった「ホワイトパーツ」は残ってますが、2IN1PCがほぼ白くなってきたのと、パートナーPCにホワイトパーツ(全体としては桜色ですが・・・)を使えたことで満足してしまいました。

ということで、「ホワイトパーツ」は今後、内容の変更を考えていますので、それまでは放置状態となります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。