電源ユニット スリーブ 延長

Amazonに注文していた電源ユニット用の延長スリーブが到着。

カラーはホワイト。

EZDIY-FAB 電源専用 PSUケーブル 延長スリーブモジュラーケーブル16AWG、白いコネクタ+白いナイロンケーブル 24PIN / 2 x 8PIN/2 x6PIN / 1 x 4 +4PIN +白い櫛 (30cm) – 6本1セット

ケーブルがホワイトでもコネクタ部分はブラックのはよくありますが、これはコネクタ部分もホワイトです。

延長用ですから電源ユニットのスリーブに接続します。

   電源ユニットに付属している電源ユニットに直接接続するスリーブが必要な場合は、各メーカー・各製品により仕様が異なりますので、ご使用の電源ユニットに適合するスリーブを調べてご購入ください。

ケーブルコームも付いてます。

ということで、これはゲーミングPC部の電源ユニットのスリーブケーブル延長用として使います。

2IN1PCのPCケース(Thermaltake LEVEL 20 HT Snow Edition)内で、現在前面下部に設置している電源ユニットをPCケースの後部のHDDの上の位置に移動予定。(分かりづらいですね・・・)

とにかく、ゲーミングPC部の電源ユニットがPCケースの前面から見えなくなる位置に移動して、スリーブケーブルを延長してマザーボードに接続するという予定です。

作業日程としてのタイムリミットは2月25日の午前0時。

すぐに作業を開始できそうなのに作業を始めないのは、PCケースがデカくて重いのに、PCケースを移動するか向きを変えるかしないと作業が出来ないかもという現状にすでに心が折れてるからです・・・

でも、頑張って作業開始しないとね・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。