パートナーPC完成 これで完成!

さてさて、ついにパートナーPCが完成します。

最後に今回のパートナーPCに欠かせない、私が今までに使ったことのなかったPCパーツ?です。

あくまでも「PCパーツ?」です。でも、たぶんPCパーツではないと思います。(絶対違います)

それがこれ。

画像はこれで間違いありません。

Amazonで購入しました。

Yesallwas 桜 造花 人工藤 1本 長さ1.7m さくら 105個 人工 花輪 人工観葉植物 壁掛け 花ヘッド 結婚式 インテリア グリーン ウォール デコレーション

ある意味メインパーツですね。

ということで、完成した新しいパートナーPCがこちらです。

どうでしょうか?

それでは光らせてみましょう!

スイッチオン!!!

光らせているのは前回の記事で紹介した「LEDストリップ マルチカラー リモコン付」です。

アイネックス LEDストリップ マルチカラー リモコン付 30cm マグネット RGB LED 4ピン RLD-44KEYSET

セットになっているリモコン以外のパーツはこれ。

ストリップライトはマグネット付きです。

リモコンから想像できるようにカラーも光るパターンも豊富です。

例えばこんな感じ・・・

他にも・・・

こんなのや・・・

こんなの・・・

で、光り方もいろいろあるのですが、中にはピカピカと目が眩しくなってしまうのもあります。

残念ながら画像ではわからないので動画で紹介・・・してるところがあったら探してみてください。

これでついにパートナーPCが完成しました!(I/Oパネルが付いていないことはどうか内密に・・・)

あとは今回の3台のスペックアップの最後、新しいサブPCとなるパソコンなのですが・・・

新しいとはいっても、結局今までのパートナーPCのメモリが少なくなっただけという、パソコン単体だと逆にスペックダウン、だけど今までのサブPCよりはスペックアップになっているパソコンです。

パートナーさんがずっと使っていたのですが、画像を載せるにはホコリだらけですので、まずは綺麗にしてからかな・・・

まぁそのうちどこかに画像を載せましょう。(たぶん他の3台のPCのどれかが故障したときかな・・・)

ということで、今回のスペックアップはこれにて完了とします。

一気に更新したので、疲れました。ちょっと休みたいかな・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。