パートナーPCのスペックアップパーツ 電源ユニット(その3)

それではパートナーPCのスペックアップ用の電源パーツの話を続けます。

Fractal Design フラクタルデザイン ION SFX 500G PC電源ユニット 500W 80PLUS Gold FD-PSU-ION-SFX-500G-BK PS874

本日は電源ユニット本体の画像です。

ケーブル類と同じく、こちらも黒い袋に収納されています。

外観上は特に変わった特徴もなく・・・

フルモジュラー式で、Mini-ITXのケースにはこれで十分かな。

ということで、電源ユニットの最後は本当に本体の画像を載せただけで終わりになっちゃいました。

自作パソコンスペック情報」のほうも、パートナーPCのスペックアップ予定の電源の項目に製品名を追加しておきました。

さて次はCPUクーラーです。

自作パソコンスペック情報にはまだ「トップフロー」としか表示していませんが、パートナーPCのスペックアップに使用するCPUクーラーの話に進みしだい製品名を追加します。

今回の3台同時のスペックアップに追加情報です。

本日、遅れておりましたゲーミングPC部のCPUとマザーボードを注文いたしました。

これが届けば、いよいよ作業を開始出来るのではないかと思います。

追加で注文したパートナーPCのCPUクーラーで使用するファンも到着しております。

あとは実際に作業を開始して、「あっ!あれが足りない!」という事態が発生しなければ大丈夫だと思います。

ゲーミングPC部用に注文したパーツが届くのは2日後かな?

届きしだいご報告いたします。もう少々お待ち下さい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。