もう届いちゃいました! I-O DATA DIOS-LDH241DB

昨日注文したのに、もう届いちゃいました!

I-O DATA DIOS-LDH241DB

速いですね~

さすがひかりTVショッピングさん、名前の「ひかり」はダテじゃない!

ということで、後ほど設置を行います。

それはそうと、また箱が違う。

「また」というのはちょっと違うかな?

では、わかりやすく・・・

まずは昨年11月にアマゾンで購入した「I-O DATA EX-LDH241DB」の箱がこちら。

アマゾンで「Amazon.co.jp 限定」と表示して販売されている製品です。

同じ様に「特定EC専売品」として販売されているのが、今回二度目の購入となりました「I-O DATA DIOS-LDH241DB」なのですが、個人的な見解としましてこの2製品は同じ製品だと思っております。

製品仕様を比べても違いが見つけられなかったですし、実際に2台を見比べても同じにしか見えません。

ということで、前回ひかりTVショッピングさんに注文して、3月に届いた(正確に言うと注文したのは2月末)「I-O DATA DIOS-LDH241DB」の箱がこちら。

箱の正面に「A24」と印刷されており、アマゾンで購入した「I-O DATA EX-LDH241DB」とは違う箱でした。

届くまで予想していたのは、同じ箱で製品シールだけ違う型番が印刷されたモノが貼られてくるのだろうと思っていたのですが、箱自体も違うモノでした。

そして今回も、同じくひかりTVショッピングさんに同じ「I-O DATA DIOS-LDH241DB」を注文して届いた箱が正面に「DIOS241」と印刷された最初の箱の画像です。

ちなみに製品シールはこちら。

アマゾンに注文したモニターの箱には「EXH241」と印刷されていました。そして今回ひかりTVショッピングに注文した箱には「DIOS241」と印刷されていました。

そう考えると、前回ひかりTVショッピングに注文した「A24」と印刷された箱に違和感が・・・

本当は「DIOS241」の箱を使うはずだったけど、在庫が無くなっちゃったから一時的に「A24」の箱をつかっちゃいましたという感じなのかな?

まぁ中身は同じでしょうから別に問題はないのですが、ちょっと気になったので書いちゃいました。

ということで、たった1日で元の6画面マルチモニターが復活しそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です