届きましたが・・・ デカイ!!! Thermaltake LEVEL 20 HT Snow Edition

ポチッとしちゃったやつが届きました。

第一印象、デカイ!!!

とりあえず画像をどうぞ!

これでは大きさがよくわかりませんね・・・

百円ライターと比べてみましょうか・・・

比べる対象を間違えてしまったようです・・・(100円ライターでは小さすぎてよくわかりません)

大きさの次は重量ですが・・・

ケース本体の重量が20.38kgですから箱に入ってる状態の重量はもう少し重いわけで・・・

私のパソコン部屋は2階にありますから、これを持ち上げて階段で2階まで運ばなくてはならないわけで・・・

とりあえず階段の幅が箱よりは広くて良かったなと感じているのが現状です。

はたして私一人で2階まで運べるのでしょうか・・・

PCパーツを選ぶ時は必要十分なモノを選びましょう!

必要以上のモノ、冷静になって考えると明らかに「何故これを選んだ?」というくらい必要以上のモノを選んではいけません。

そもそもMini-ITXのコンパクトな自作ゲーミングパソコンのPCケースを、いきなりE-ATXにも対応しているPCケースに取り替えようと思ったのが間違いの始まりか・・・

いや、将来的なことを考えるとアリと言えばアリなのだが・・・(それにしても・・・)

もう買ってしまったからしょうがない。届いてしまったからしょうがない。

とりあえず、階段の下を塞いでいるこのデカイやつをなんとかしなくては・・・

今すぐにPCケースの交換作業を始めて、今日中に作業を完了して、置こうと思っている場所に設置することが出来れば問題ないのですが・・・

こんな時に限って仕事が忙しくて、PCケースの交換作業をする時間がありません。(せっかくの土日だというのに仕事です・・・)

PCケース交換後に設置しようとしている場所には、書類や書籍類の紙が山積みになっているのでここも片付けなくてはなりません。

この紙類の行き場所が無いので安いデスクワゴンを探して注文したのですが、発送は来週の月曜か火曜になるようで・・・

デスクワゴン おしゃれ チェスト キャビネット 収納 パソコン オフィス 棚 学習 勉強 フリーク 北欧 プレゼント

ということで、数日は何も出来ませんのでもうしばらくお待ち下さい。

今回のPCケース「Thermaltake LEVEL 20 HT Snow Edition」はPC4Uさんで購入しました。

対応も早くて満足です。

オンラインショップの「アウトレット、特価品」は要チェックです!

お買い得品が見つかるかもしれませんよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です